SSブログ

FIGHTING! [雑記]

行ってきた! パシフィコ横浜アツかったー
チケットとか諸々相変わらずご一緒した皆さんにはお世話になりました。ありがとう。

一回こっきりのスペシャルライヴということで、雅マモル(16)をはじめとするMAMO☆RISHのマジLOVE1000%やら、機材トラブルにも負けず会場を練り歩きながら声張って歌うKiss×Kissやら、それによって声が枯れちゃうハプニングやら、流石のキンレコクオリティなメンバー紹介動画やら
とにかく好き放題ぶちかましてくれました。楽しすぎ。
ダブルアンコールまで、今アルバム外曲なども含め沢山聴けたのもとっても嬉しかった!
初期曲が減ってくるのはある程度仕方ないにしても寂しいですが、そんな中皆勤賞の勢いで歌われ続けているKiss×Kissは流石です。これからも会場中でちゅっちゅしまくりたいところです。

楽しいこと多すぎて結構記憶が雑なので2012年8月22日に出るDVD&Blu-rayで諸々要チェックですね。とりあえずMAMO☆RISHはダンサーズも合わせて舐めるように観たい。

初回特典は雅マモル(16)のデビューシングル「恋はホップステップジャンプ」で。キンレコさんどうかひとつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。