SSブログ

気付けば春真っ盛り [雑記]

もはや月1更新すらままならなくなってきました。こんにちはお久しぶりです。
前回の記事が戯伝写楽って。
自分でもちょっとびっくりしていますが、あれからライヴに出たり合宿に行ったり大学始まったり友人とご飯食べたりまもライヴチケット確保に頭を悩ませたり、色々してました。ので何だかんだ生きています。

そう、そろそろまもライヴですよ。FC先行減数当選措置にも負けずどうにか友人と行けるように確保できました。その節はどうもありがとうO氏よ。頭が上がらぬ。
そんなわけで5月6日に向けて「FANTASISTA」もしっかり手に入れ、毎日聴きまくって

いないんですね、何故なら絶賛耳コピ週間だからです終わらないぜえええええ\(^q^)/
実は当日も午前中にバンド練入ってます
まあ楽しいからいいんですけどね耳コピさえ終わればね

というわけでさっさと多和田えみとの格闘に戻って心おきなく予習できるように頑張ります。
アディオス!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

レイ・メイ

いつの間にか更新している・・・!
最近忙しそうだからしてないかなと思ってたのに笑

いやぁ、この時期はお互い忙しいですな・・・
新年度早々キャパっておりますお・・・苦笑
まぁとりあえずまもライブを心の支えにして乗り切っていきましょうぞ!
by レイ・メイ (2012-05-04 15:01) 

連枷 枢

おひさしゅー
忙しいっていうか本格的に書くことないだけです
GWは何だかんだ周りの皆さんのおかげでとても楽しく過ごしているので、どうにか乗り切っていきたい。あとまもライヴな。

ところでレン・メイになったと思ったらまたレイ・メイに戻したのかしらん

by 連枷 枢 (2012-05-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戯伝写楽-その男、十郎兵衛-FIGHTING! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。