SSブログ

命短し学べよ私 [雑記]

サークル春合宿から帰ってきています。
出発前の心配も杞憂に終わり、どうにかそれなりに睡眠時間を確保し、悪夢にも邪魔されず、概ね健康的に5日間過ごすことができました。

今回も色々課題を見つけました。再発見、なものが多くて嫌になりますが、"課題を見つけても忘れる"という課題を見つけたので、これ以上忘れないようにしたいものですね。
このブログはもはや完全に個人的備忘録としてだらだらと機能しているので、書き留めて忘れないためにも殴り書きメモ程度に残しておこうかなと思います。

・集中力
・言わない
・キャパ確認
・向上心
・シンセはもうぶっ壊さない
・迷惑をかけない
・これらを忘れない

もうサークル3年生になるんだって。こんな人間がなってはいけない、と、2年生になるとき以上に焦っています。とりあえず、上記の目標を達成することから始めないと、本当にダメ野郎になるので、しっかり気合を入れたいです。

そしてTOEICの勉強をしなければ。浪費としか言いようのない無為すぎる2月を悔いるのはこれで3度目です。つくづく反省から学ばない人間だ。反省。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。