SSブログ

お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。 [雑記]

ブックマークの片隅に自分のブログが残っていることに気付き久々にアクセスしたらエラーページが出たので、ついにこのゴミページも削除されたかと思ったんですが、F5で解決しました。まだあったんだ。

もはや最後の更新がいつ、何の話かも思い出せずにいたら一番上が4月の記事になっていて、「前回の更新が半年前とかマジかよ…何書いてるんだ」と読み進めたら「前回の更新が半年前?!?!」とか言ってた。あれ?

ひーひー言いながら「気がついたら今週も終わっていた…」とか言い続けていたら半年経ってました。 また半年後ぐらいに「ブログとかあったな…うわっ前回の更新半年前かよ」とかやる流れが見える。いや、下手すると1年ぐらい経ってそうだけど。

もう書きたいことが無いからこうなるんだよな。もう何度言ったかわからないけど00みてたときの情熱とかそういうのもう全く思い出せないんだよな…いやほんとろっくん死んだときに2週間ぐらいガチで沈んでたとか今から考えるとよくやるなって感じなんだけど、でも何にもエネルギー注いでない今より100倍良かったはずだ。

テキトーに流してたら時間浪費するのなんて簡単なんだなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます