SSブログ

デスノ前編 [バトン]

やりましたね~ TV放送早くないか?とも思いましたがまぁ後編公開直前だしね

こうでもしないと人入らないのかな…

アニメの方も見ました!

やばい、山口勝平Lかっこよすぎだ…!!

そういえばこの間忍たまにおっきーが出てました

テロップ見るまで分からなかったです…;

ソラツキしゃまからばとむを頂きました~!

俺から20のバトン

1 いよぅ。元気か?
+風邪ひいた…

2 そういえばお前名前なんだっけか?
+麻生麻白ですよィ  読み方わかんねェよコノヤローって言われます

3 はぁ。そういう者だったか。
+うぃー

4 そーいやぁ、君職業なんだ?
女子中学生

5 なぁるほど。意外だなぁ。
+精神年齢高いってよく言われるからなぁ

6 君・・・いま好きなヤツいるだろ。
+はーい先生、バナナはおやつに入らないけど二次元は回答の中に含まれますかー

7 本当か?・・まあ告白された事はあるだろ?
+女子校なめんなよ☆

8 いろんな意味で凄いなお前。俺お前のこと尊敬するよ。
+具体的にどこをさして凄いんだよ 返答によっては一発…

9 いきなりだけど、お前今の生活が楽しいか?
+いやー楽しいよ! 保健のレポート書かなきゃいけない以外はな

10 ・・頑張れよ。・・そういえばこの部屋寒くないか?
+若干…(なら靴下履けよ自分

11 なぁ、今お前何考えてた?
+保健のレポート何書こう……
12 いや・・意識があっちの方行ってたから・・
+しょっちゅう時空を旅してたりしますから問題ないです

13 ちょっと待て!今お前の後ろにゴキブリいた!
+ちょッ(ガタッ) どこだオイ…!

14 本当だよ!早くやっつけてくれ!俺ゴキブリ苦手なんだ!
+分かった、まずは落ち着こう。でアースジェットを持ってきてくれ

15 ・・どうやらゴキブリは俺の視界から消えたようだな。
+俺の視界からも消えたようだな

16 誰にも言うなよ!
+ごっきーってなんであんなに気持ち悪い動きをするんだろうか…

17 もうすぐ俺帰んなきゃ。
+あーそうなんだー?

18 寂しいか?
+えー、あーうん(社交辞令

19 寂しかったらいつでも呼べよ。じゃあな。
+ばいばーい

20 次に回す人教えてくれないか?何人でもいいからさあ。
+裄成さん、駄弐Tちゃんどうぞ あとはフリーで!


 

俺から20のバトン

1 いよぅ。元気か?

2 そういえばお前名前なんだっけか?

3 はぁ。そういう者だったか。

4 そーいやぁ、君職業なんだ?

5 なぁるほど。意外だなぁ。

6 君・・・いま好きなヤツいるだろ。

7 本当か?・・まあ告白された事はあるだろ?

8 いろんな意味で凄いなお前。俺お前のこと尊敬するよ。

9 いきなりだけど、お前今の生活が楽しいか?

10 ・・頑張れよ。・・そういえばこの部屋寒くないか?

11 なぁ、今お前何考えてた?

12 いや・・意識があっちの方行ってたから・・

13 ちょっと待て!今お前の後ろにゴキブリいた!

14 本当だよ!早くやっつけてくれ!俺ゴキブリ苦手なんだ!

15 ・・どうやらゴキブリは俺の視界から消えたようだな。

16 誰にも言うなよ!

17 もうすぐ俺帰んなきゃ。

18 寂しいか?

19 寂しかったらいつでも呼べよ。じゃあな。

20 次に回す人教えてくれないか?何人でもいいからさあ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

駄弐T

バトンありがと~。もらうね。
デスノうちも見たよ!面白かった。でもマンガとだったらどっちが面白いん?
てかまじで出し物どうすんのー?!
by 駄弐T (2006-10-29 11:52) 

nikki0101

バトンあーざぁっす^^
何か変わったバトンっすね!おもしろそーです
私もデスノ見ましたよ~映画館で見るのとはまた違って良かったです
後編も見に行きたいけれど、行けるかなぁ・・・
by nikki0101 (2006-10-29 14:41) 

土方

久しぶりー。
スキン変えたね。カッコイイよ。だいぶ。
デスノ前編―結論としては紅茶に角砂糖死ぬほど入れた上にチュッパチャプスで混ぜるのはやめるべきだと思う
絶対銀さん超えたよ彼
それにしても随分オリジナル路線いっちゃってるねー自分は原作の方が好みだな
どうやってまとめる気だろう
また金曜ロードショーで後編やったら見ようと思います。アレ作文?
じゃまた月曜。聖歌隊の昼練頑張ろうぜ
by 土方 (2006-10-29 16:45) 

連枷 枢

皆様レス遅れて申し訳ございません;;

>駄弐Tちゃん
バトン回答拝見いたしました~ ありがとう!
デスノはよかったー L!松山ケンイチ!彼のLかつこいいよね
どうなんだろう、漫画と比べて…実写よりも漫画の方が好きだっていうだけでそんなに変わらないかもです
出し物とりあえず決定したね! よかった…
どうしよう、マジであの先輩のパートとか恐れ多いんスけど……!!!
まぁ、適度に頑張りましょー!

>裄成さん
お友達申請ありがとうございました!
バトン回答拝見いたしました、どうもありがとうございました~!
なんか変わったバトンですよね 最初に考えたの誰なんだろう…
きっと後編のTV放送はやらないか、もしくは忘れたころにやってくるんでしょうね……!
チャンスがあったら見に行ってみたいです
niceもありがとうございました!

>土方
ぃよっス!久しぶりだねー
ノリだけでスキン変更しました。はは。
確か角砂糖1個で50kcalなんだよ…ということは3個半ぐらいで茶碗いっぱいのお米と同じぐらいのエネルギーなわけですよ
あれ7つぐらい入れてたよね…ってことはあのティーカップ1杯で茶碗2杯分のカロリーを摂取しているのですね
だって彼1日に10000kcal以上摂ってるんだよ
やばいです、なんで太らないんだ……(そこか
あの軽妙なトリックはやっぱり小畑先生の画風が一番合うと思うのですよ。
いや、松山ケンイチのLは好きだ!(笑
そうだねー、また頑張りましょうぜ
by 連枷 枢 (2006-10-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。