SSブログ

実はこっそり [バトン]

10000HIT到達してました さっき気がついた…

いつもお越しいただきありがとうございます!

亀更新で本当申し訳ないです;;

HIT絵とか描けないんでホント 気まぐれで描くか描かないかが決まります

一応無いものだと思え

昨日のユウが素敵過ぎてどうしようちょっと!な麻生です改めまして今日和

今回作画すごくよかった~! 進み方もテンポよくてまとまってましたね

法ちゃんボイスのララは相変わらず可愛かったです

「土翁と空夜のアリア」編は切なくて大好きです

来週はジャンの話が戻ってくるのですね~ てっきりまるまるカットだと思ってた…

リナリーも一緒ってことはそのまま任務突入?

そうだとしたらもう3巻ですよ!早い!

「黒の教団壊滅事件」「黒の教団壊滅事件改め黒の教団壊滅未遂事件」もTVでやらないかな…

(漢字ばっかりで目が……!(笑

班長が活躍するので是非とも! お願いします

そういえばDVDリリース決定ですね!

毎月5000円の出費はきつい…せめて2か月に1巻でお願いします……!

とりあえず1巻の初回限定は手に入れる(笑

明後日コミック9巻買いにいくぞー!

今日出かけたついでに本誌立ち読みしてきました

ユウ……!!

すごいところで引っ張っておいて来週は休載って…どっきどきだ……;;

今日もばとぅーんを頂きましたので回答させていただきます、ありがとう駄弐Tちゃん!

「つっこみバトン」

01.ラジオ体操が義務化した
【答】これ以上早起きは無理だ!

02.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた
【答】やっぱり神様は心がどろどろの人間の味方にはならないんだね(笑

03.たこ焼きにたこが入っていなかった
【答】結局たこ焼きの美味しさって衣で決まると思うんだよね

04.友人に「そのバック100均で買ったの?」
【答】お前は私を何だと いくらUNIQLERとはいえ100均はキツイよ

05.運命の人に出会った
【答】運命の人ってビビビって来るものなんですかね?

■NEXTつっこみさん05人
〓裄成さん、ソラツキさま、☆★snow cat★☆さん  キレのあるつっこみ期待しております

全くつっこめてないです つっこめ!って言われるとつっこめない

これもついでに拾ってきました

「ブラインドタッチバトン」

~ルール~
キーボードを見ず(携帯の人は親指を見ず)に、質問に答える。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」もご法度。


1.生年月日を教えてください
〓1992年12月19日です

2.TV番組と言えば何?
〓アニm…えーとmMステとか見ます ドラマはあんまり見ないかな。。。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
〓玉木宏が好きだ(個人の趣味

4.辛い食べ物と言えば何? 
〓ハバネロ!

5.あなたのチャームポイントを教えてください 
〓つっこみ(それってどうなんだ

6.あなたの虫に対する思いを教えてください 
〓彼らに悪気がないのは重々承知してますがやはり無理なものは無理なんですよ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 
〓カラオケに行ったことがないので論外! 皆家族でいったりするとかいうけどそんなの無いです

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」 と入力してください
〓ぶらいんどたっちなんかよつうだぜ!  …TとY間違いは日常でもしょっちゅうあります

9.バトンを回す5人を教えてください。
〓ご自由にどうぞ~

 


「つっこみバトン」

01.ラジオ体操が義務化した
【答】

02.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた
【答】

03.たこ焼きにたこが入っていなかった
【答】

04.友人に「そのバック100均で買ったの?」
【答】

05.運命の人に出会った
【答】

■NEXTつっこみさん05人

「ブラインドタッチバトン」

~ルール~
キーボードを見ず(携帯の人は親指を見ず)に、質問に答える。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」もご法度。


1.生年月日を教えてください

2.TV番組と言えば何?

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

4.辛い食べ物と言えば何? 

5.あなたのチャームポイントを教えてください 

 
6.あなたの虫に対する思いを教えてください 


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」 と入力してください

9.バトンを回す5人を教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスノ前編連休終わりか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。