SSブログ

いたいおはなし [雑記]

ちょっとまえまでなんともなかったのですが、最近めっきり苦手になってしまいました。
今日も弟がおともだちの持っていたボール紙が目に入って角膜に傷がついて視力0.4まで下がってるよーって話を聞いてあーっ!ってなりました…いたいいたい。とりあえずそれは普通に回復するという話なのでよかったですが…あーっ!
先日の保健体育の授業は…拷問でした。どうもこれは父に似たらしいです。

きょうはつばいのヤングガンガンに枢せんせいの薬売りがついてくるだって?!?!?!
でもお金なんてないから買えないんですよー!ムダンガで、いっぱいいっぱいだとも。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

連枷 枢

rararinndou様、niceありがとうございました!
by 連枷 枢 (2008-06-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ、まったくやってくれるぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。